www.shopglowkouture.com

待望の第二子

 

一人目出産から二人目まで、約7年あきました。ご存知ですか?排卵検査薬←このサイトです。

 

正社員でずっと仕事をしていたため、なかなか二人目妊娠まで踏み切れませんでした。
一人目出産から半年間、育児休業制度を利用させてもらい、またすぐ妊娠などで休ませてもらう事に対して気が引けたからです。
また、一人目妊娠時、つわりがひどく、それに対する恐怖感、一人目の面倒を見ながら妊娠した場合、つわり時に一人目を面倒みきれるだろうかという不安、経済的不安などが重なり、なかなか妊娠に踏み切れずにいました。

 

そんな私の背中を後押ししてくれたのが、友達の妊娠です。お悩みの方は排卵検査薬こちらをご覧ください。

 

今ならまだ友達の子供と同い年の子を妊娠できると思い、妊娠に踏み切れました。

 

35歳という事もあり、妊娠中心配だらけでした。ママになりたい!妊娠検査薬強い味方です!

 

つわりはそれほどでもなかったのですが、妊娠初期に出血が続いたり、中期には妊娠糖尿病の疑いがあり、何度も採血しました。
貧血もひどく、飲み薬と注射の為に通院しました。

 

上の子が小学生の為、里帰りをすると学校を休まないといけないので自宅近くで産みました。